お手紙書かなきゃ(笑)

いよいよ明日です(^^)
まひるちゃんのオフィシャルファンクラブのイベント。
今日はちょっと市内に出て、レターセットを買ってきました。
今朝のラジオの話を思い出して、思わず月の柄の
レターセットを買ってしまいました(笑)。
久々のイベント、気合いを入れてお手紙書かなきゃ(^^)

一緒に、差し入れの品も買ってくるつもりでしたが、
「これ!」といったものが思い浮かばず、
何も買わずに帰宅してしまいました(^^;

明日、ちょっと早めに出かけて、横浜駅あたりで
買ってこなきゃと思っています。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-09-25 19:05 | まひるちゃん
<< イベント そういえば…… >>