イベント

まだメロメロな状態が続いている国やんです(^^;
やっぱり、まひるちゃんに対する入れ込みって、
半端じゃないみたいです(笑)。

掲示板には自分のミーハーぶりを書きましたが(笑)、
こちらではイベントでのトークから少し。


やっぱり気になるのがお仕事のこと。

「結婚のカタチ」についても情報がようやく手に入りました。
「結婚のカタチ」、かなり人間関係が複雑なドラマのようです。
まひるちゃんの役は、藤原紀香さんが演じる主人公の、
妹の友人とか。でも、好きになってしまった人は主人公と
事実婚の関係にある男の人(葛山信吾さん)。ということで、
かなりややこしい問題が起こるみたいです。
そこで起こる騒動から、結婚や恋愛について考えさせる
ドラマのようですね。

「ホットマン2」は、主人公の家族の年上の彼女役とか。
「お姉さんっぽい感じ」が大事な役みたいです。

あと、最近発表になった舞台を含め、結構お仕事が
入っているみたいです。事務所のオフィシャルページには
まだ出ていないお仕事の話も出てきました。


宝塚退団から2年たちましたけど、こういった
順調な活躍ぶりが聞けると、やっぱり嬉しくなります(^^)。
ちなみに、今日も、イベントの後はドラマの撮影とか。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね、まひるちゃん。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-09-26 19:18 | まひるちゃん
<< サーバートラブルのため お手紙書かなきゃ(笑) >>