トラピックスのイメージキャラクター

となみちゃんに決まったんですね。
今日、友達からメールで聞いて初めて知りました。
で、帰宅してから昨日の新聞を見たら、
確かにトラピックスの広告にとなみちゃんが出てました。

過去のトラピックスのイメージキャラクターは、
トップ娘役候補やトップ娘役が多いですから、
これでとなみちゃんのトップ娘役も近づいた?

とはいえ、次期月組トップ娘役はまだ謎ですね。
アサコさんにエリザベートをやらせるなんて、
不可解な人事を見ていると、トップ娘役選定に
難航しているとしか考えられないのです。
アッと驚くような抜擢の可能性もあり?
何が起こってもおかしくないのが娘役人事ですから。

10月10日に、えみくらちゃんが退団するまで、
トップ娘役人事はお預けになるのでしょうね。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-09-28 23:12 | 宝塚
<< お龍さん ところで…… >>