ホットマン2

先週放送分のビデオを、ようやく見たところです。

舞台が横浜の六角橋……。
僕の母校の、K奈川大学のあるところです(笑)。
あの商店街も、よく通学の時歩いたものです。
もう10年前の話ですが……(^^;
懐かしいなあ。

まひるちゃんは、途中1回だけ登場。
「年上の彼女」役だけあって、甘えたくなるような
雰囲気が出ていますね。
僕も甘えたいです(笑)。

あと、番組の途中にチョーヤの梅ワインのCMも。
まひるちゃんのきれいな歌声をバックに
とってもきれいな姿です。

ビデオを見ながらデレデレになっていました(^^;

さて、このあとは「結婚のカタチ」です(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-10-13 22:34 | まひるちゃん
<< 恭子さんと大介さんの…… いやいや……(^^; >>