というわけで……

花組東宝の初日を観劇してきました。
初日挨拶で吹き出してしまったのが、
運動会の話も入っていた組長挨拶のあとの
おさちゃんの挨拶。
「運動会についてはあえて触れません」(^^;
順位が順位でしたからね。
でも、観客はこのコメントで吹き出していました。

芝居の方に少し変更あり?
何か所か覚えていませんが、少し台詞が
増えた様子がうかがえます。
「こんな台詞、大劇場であったっけ?」と
何度か考えたりして。

あすかちゃんのフラスキータと、きりやんのファビエルの
コンビが、大劇場以上のいい雰囲気になっていました。
銀橋でファビエルがフラスキータに語る台詞が熱かった。
この銀橋の場面で、つい泣いてしまうという友人に、
「タオルを持ってきなさい」と速報メールしときました(笑)。

そしてショーは……、国やんの浮気者本領発揮(笑)。
あすかちゃんのアフロディテがますます可愛くなって。
アフロディテの歌がまた好きなんです。
いつもとちょっと違う可愛い声を出して、
アフロディテのキュートな部分が協調されていて。
それでますますメロメロになります(^^;


で、いつもの言葉です(笑)。
まひるちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by kuniyan_j | 2004-10-16 21:49 | 宝塚
<< リンク集を整理 翌朝の影響 >>