花組新公

すごい……。
もうここでは書ききれないくらいに内容の濃い新公でした。
これを見られたのはものすごい幸運。

まず書きたいのはやっっぱりあすかちゃん(笑)。
もう最高に可愛いミルバでした(>_<)。
一つ一つの台詞や仕草がものすごく可愛くて
たまらないのです。
最高だったのが、まず雪原でのまっつとのダンス。
すごく幸せそうな表情で踊っていたのが印象的。
飛び発てる時が来た嬉しさが満開のダンスに感動。
それから、銀橋ソロ。
いつもの風景の中で、ミルバが感じている切ない
気持ちが痛いくらい伝わりました。

まっつは、ちょっとダンスが堅かった感じですが、
同期のあすかちゃんと組んでいる安心感からか、
演技の方は結構いい雰囲気でした。
最後の挨拶がすごいしっかりしていて、これもまた
印象的でした。

それにしてもこの作品の、「いつか叶う」ってサブタイトル、
新公の舞台ではものすごくいい響きがあります。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-10-26 22:49 | 宝塚
<< 寒い…… 寝る前に…… >>