役替わり

来年1月の、花組バウの役替わりの日程を見て思ったこと。
劇団は一体何がやりたいのか……?

蘭とむ主演が3パターン+みわっち主演が2パターン。
合計5パターン。
いくら何でもパターンが多すぎ。
蘭とむバージョンと、みわっちバージョンの
2パターンだけで十分だと思うのですけどね。
バウ公演って、ここまで「何でもあり」でしたっけ。

この企画、ファンから見ればややこしいし、
生徒さんから見れば負担が増えるだけのような
気がするのですけど。

この役替わり企画、他の組でもやるのでしょうね。
劇団の考えることってやっぱりよくわかりません。
親会社の阪急電鉄も、よくわからない鉄道屋ですが(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-11-08 21:58 | 宝塚
<< 高見沢ママ 結局…… >>