パソ通の終焉

個人的にはかなり淋しいニュースです。

@niftyのパソコン通信サービスの最大の目玉だった、
「フォーラム」が、ついに完全Web移行で、廃止になる模様。
まあ僕も、一足先にパソコン通信からは抜けてしまいましたが。
しかしそれでもやっぱり残念だなと思います。

でも、前にも書きましたが、これも時代の流れですね。
しかしその時代の流れ方があまりに早すぎる……。
僕が、かつてのNIFTY-Serveで、ネットを始めてから、
まだ10年もたっていないのに。
何だかものすごく目が回りそうです。

ちなみに、僕がかつて出入りしていたフォーラムの、
某電子会議室は、フォーラム閉鎖に伴って
有志によるメーリングリストになりました。
僕もその一つの仲間に入れてもらっています。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-11-17 22:31 | その他
<< ハズレ(号泣) 寒くなってきたら…… >>