「無名」は週末に……

まひるちゃん出演の「無名」放送中ですが、
今日はビデオに録るだけで、見るのは週末です。
朝が早いから、夜の2時間ドラマはつらくて。
だから、ゆっくり見られる週末です。


NHKから紅白の出場メンバーが発表されました。
柴咲コウさんは出場せず……。
ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌、
「かたちあるもの」が今年は最も気に入った曲なので、ちょっと残念。

「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画版の平井堅さん、
「いま、会いにゆきます」のORANGE RANGEの皆さん。
このお二方は今年の純愛映画ブームの象徴ですね。

それにしても、「韓流」の年でもあるせいか、やはり韓国からの
方が多いですね。「冬のソナタ」の主題歌もありますし。
あとはゲストで出てくる方はどうなるのでしょう。
NHKの会長が、ペ・ヨンジュンさんをゲストに呼ぼうと
韓国まで出向いたようですが……。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-11-24 21:49 | その他
<< 茨城で…… 行楽日和 >>