バウの配役

来年1~2月の花組バウの配役が発表になりましたけど……、
やっぱりメチャクチャややこしいですね。
実際に生徒さんの名前が並んでいる表を見て、
頭を抱えてしまいました。訳わからなくて。

バウホールができたときの理念に立ち返って……
なんて言っていますけど、5パターン用意することで、
何度も足を運ばせることが最大の目的のような気が……。
5パターン全部見れば、1人2万2500円劇団に落ちる計算です。
去年の、植田作品2本立て×5組の競演企画を思い出しました。
あれも考えてみればよくわからない企画でしたっけ……。

でも、5パターン全部見るのは無理でも、
花組は1回くらいは行ってみようかなという気も少し。
ドラマシティに行けなくなって、旅費が浮きましたし。
たまにはバウで観劇してみたいですし。

予算や東京での観劇予定(宝塚だけでなく、外部も……)などを
勘案しながら、行けるかどうか模索しているところです。
予算が少ないので、日帰りになると思いますが(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2004-12-03 23:43 | 宝塚
<< 都心めぐり 歯医者行かなきゃ…… >>