人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えたら……

池田銀行とトラピックスが同じ組ってのは、
以前の雪組でもありましたっけ……(^^;
しかも当時のトラピックスは他ならぬまひるちゃん。
池田銀行がトップ娘役のぐんちゃん。
自分のヅカファン黄金期(笑)をすっかり忘れていました。


話は変わりますが、今日、JRA(日本中央競馬会)から
電話・インターネット投票会員宛の郵便が来ました。
中身が、JRA50周年の挨拶状、
馬券発売要領変更のお知らせ、
来年のレース日程表……。
ここまでなら単なるPRなんですが、
その上にさらに気の利いたおまけが。
昔のレース写真のポストカード5枚セットに、
有馬記念メモリアルDVD。
JRAもファンの気持ちを掴むのがうまいです。

今年90周年の某劇団も、自画自賛のイベントばかり
やっていないで、友の会の会員にこれくらいの
サービスをしてくれると、嬉しいんですけどね……。
某劇団には望むだけ無駄でしょうか……。
by kuniyan_j | 2004-12-17 23:45 | その他
<< 正月休みより一足先に…… あさこ&かなみ >>