昨夜はご迷惑をおかけいたしました

またプロバイダがサーバー不調を起こし、
ホームページが見られない状態に昨夜は陥っていました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

来年の、光ファイバー化とともにプロバイダを変える予定でいます。
正直言って、今のプロバイダ、最近は品質が恐ろしく悪いので。
それに伴い、ホームページも移転しようかなと思います。
昔から、CGIフリーと言いながら、実際には制約があったことに
不満を持っていましたが、最近の品質低下で限界に来ました。

もちろん、ホームページの急な移設はしないで、3か月くらい
移行期間を残しておきますので、ご安心ください。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-12-28 16:04 | インフォメーション
<< 寒い…… 光が家にやってくる >>