寒い……

今日は東京都心にも雪が舞いました。

雪というと、2002年のTCAスペシャルを思い出します。
第二幕の幕開きで、まひるちゃんがソロで
「白い恋人たち」を歌いながら登場するところ。
ファンとしては、あれはものすごい感動ものでした。

都心から八王子まで帰ると、うっすらと雪化粧。
しかし、メチャクチャ寒いです(T_T)。
今も布団をかぶって書き込んでいますし(笑)。

明日の朝が大変。今日降った雪のおかげで、
道路が凍結していますから。
明日も仕事で、夜明け前に家を出るので、バス停まで
気をつけて歩かなきゃと思っています。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-12-29 22:26 | その他
<< 今日までお仕事 昨夜はご迷惑をおかけいたしました >>