元旦の朝

6時過ぎに目が覚めて、自室のテレビを何となくいじっていました。
チャンネルがNHKに変わったら、宝塚らしい一場面が……。

そういえば、てるてるの総集編が地上波で放送中でした。
宝塚らしい場面というのは、冬子ちゃんの音楽学校。

で、音楽学校の場面が終わったら、まひるちゃん登場(^^)。
結婚相手と一緒に岩田家に来るという緊張のシーンですね(^^;
この場面は見ている方も緊張しますよ。
そしてその次が、春子ちゃんがオリンピック出場を決める場面。
スケートは吹き替えとわかっていても、この場面は、
まひるファン的感動場面です(笑)。

しかし、やっぱり僕は相当なまひるファンですね(笑)。
休みの早朝に目覚めて、しっかりまひるちゃんを見つけるんですから。
今年も宝塚も見ますけど、やっぱりまひるファンだけは
やめられそうにないと元旦の朝から実感しました(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-01-01 07:14 | まひるちゃん
<< セカチュードラマ版 大晦日の大雪 >>