人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転には向かないかも……

帰宅後、夕食を取ってから車でツタヤへお出かけ。
その帰り道、普通の道で120キロも出してしまいました(^^;
直線道路で、前方に車がなかったので、ちょっと強めに
アクセルを踏んだら上り坂でもスピードが出てしまって……。

警察に見つかったら、間違いなく赤切符切られて、
後日裁判所から呼び出しを食らうようなスピード違反です。
払うお金も「反則金」ではなくて「罰金」。つまり犯罪になるわけです。

我ながら、運転には向かないかもと思ったものです。
いくら前方に車がいないからって、120キロは出し過ぎ。
後から怖くなりました。

しかしさすがはホンダ車。
フィットくらいの車でも、エンジンの出来はものすごくいいですね。
ちょっと強く踏むだけで、120キロまで一気に行くのですから。
by kuniyan_j | 2005-01-17 22:43 | 個人的なこと
<< Web配信ムービーに登場 雨か雪か…… >>