東京公演終了

「NEVER GONNA DANCE」東京公演が終わりました。
お疲れ様でした。まひるちゃん、出演者の皆様。

24日からは大阪公演が始まります。
大阪でご観劇予定の皆様、おたのしみに(^^)。

ちなみに僕は今回は、1回で終わりです。
最初は大阪まで行くつもりだったんですけどね。
色々な事情から行けなくなりました。
宝塚時代は同じ公演を何度も(最高12回(笑))
見ていたから、1回だけというのは恐ろしく少ない数字です(^^;

今度、まひるちゃんが舞台に出る機会があるときは、
もう少し、行けるようにしたいところです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-17 22:38 | まひるちゃん
<< 車両故障 土浦市震度5弱 >>