車両故障

帰宅しようとしたら、都営新宿線が車両故障で運休中。
おかげで帰りは大変でした。
とりあえず、振替乗車券をもらって、丸ノ内線で新宿へ。
そして京王線の駅へ行ったら、すごい混雑。

都営新宿線の運休の影響で、直通電車がなくなって、
乗客が新宿駅に集中したのが第一の理由。
さらに、平行する中央線もダイヤが乱れていて、
その乗客まで京王線に流れてきて、新宿駅は混乱状態……。
おかげで、京王線まで10分ほど遅れていました。

まあ何とか座って帰ってきたとはいえ、
新宿駅や電車の混雑のおかげでかなり疲れた……。
おまけに、遅れのせいで、バスとの接続も悪く、
寒い駅前で待たされてさらに疲れてヘトヘトです。
家に帰るのに30分ほど余計にかかりましたし。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-18 22:56 | その他
<< 寒い…… 東京公演終了 >>