寒い……

今朝は雪が少し積もっていました。
昼から雨に変わって、雪は溶けてくれましたが、それでも寒いです。
冷たい雨が相変わらず降り続けています。
そんな中、今日は通院で23区内へ。
朝、まだ雪が降っている頃に出かけましたから、寒くてつらかった……。


ところで、↓の都営新宿線の事故、「もしかして……」と思うことがありました。
というのも、最近、都営新宿線に新型車が入ったのですが、
なぜか先頭と最後尾の車両だけで、間に挟まっているのは旧型車。
いくら東京都も財政事情がきついとはいえ、こんな変な電車では、
事故とか起こるんじゃないかと思っていたわけです。
で、昨日の事故はもしかして、この変な電車が起こしたのではと思ったのですが、
予想通りでした……。
財政がきつくて変な電車を入れるくらいなら、東京都は地下鉄全路線を
東京地下鉄(東京メトロ)に全路線売却して……。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-19 20:45 | その他
<< 休日出勤 車両故障 >>