懐かしの昭和時代

関東のローカルニュースで、新宿の高島屋の「タイムスリップ昭和展」なる
イベントの話題がでました。
1970年(昭和45年)前後の昭和時代を再現する企画展示。
昭和45年と言えば、大阪万博の年、そして、「てるてる家族」の最終回近くの頃ですね。
「春子、幸せになりぃ」と春男さんが号泣した頃だっけ……。
(※三波春夫さんでなく、岩田春男さんですよ。念のため(^^;)
ニュース見ながら「てるてる」を思い出してました(笑)。
春男さんがバタコから買い換えたオート三輪車なんか出てくるものだから。
見に行ってみようかな……。

ちなみに、昭和45年は、まだ国やんも生まれる前の時代です(笑)。
ちょうど両親が結婚した年でしたが……。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-04-27 23:05 | その他
<< ようやく連休 実家のストレス >>