突然の荒天

今日は昼過ぎに車でちょっとお出かけ。
3時頃に車を戻しに駐車場へ。
で、車を駐車場に入れていたら、急に雷が鳴り出したのです。
空を見たら怪しい雲行き。
そして家に帰ったら、かなりの大粒の雹が……。

テレビのニュースにも出てきましたけど、
この突然の荒天が、八王子では大変なことになりました。
強風でトタン屋根が壊れた工場があったりして。

僕の家は、雨どいが雹の直撃で壊れました。
大きい穴が開いて、そこから雨水が落下。
業者を呼んで、雨どいの修理(つけ直し?)です。
いったいいくらかかることやら。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-15 21:54 | その他
<< 公演感想をアップ もう一度一人暮らしに戻れるか……? >>