見たい公演ばかり

花組の、博多座と日生劇場のメンバーがそれぞれ発表になりました。
困ったことに……両方行きたい(^^;。
あすかちゃんは日生ですけど、何気に博多座にも見たい人がいたりして。

ついでにいえば、花組繋がりであさこ&かなみコンビの月組も行きたいし。
今年の夏は、観劇で散財になりそうです。

幸いなことに、飛行機のマイルが貯まっているので、
博多座への交通費の心配はないのですが、
夏休みでマイルが使えない期間があるので、
それを避けるようにスケジュール立てることになります。

あとはチケットも問題ですね。
特に日生の方が大変そう……。
何とか取れればいいのですけど。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-17 23:44 | 宝塚
<< 厄介な宿題 「いま会い」テレビドラマ化 >>