まさか福岡まで見に行くとは言えない(笑)

早くも博多座のチケットが友会から届きました。
それを見た母が、「また関西まで見に行くの?」と……。
まさか「博多座」などと言えず、「東京公演」と言って誤魔化しました(^^;

一応、福岡に8月に行くつもりと、前に話しましたけど、
「飛行機のマイルが貯まったから、福岡まで遊びに行ってみる」と言っています(笑)。
間違っても「花組が博多座に行くから」なんて言えません。
「また宝塚?」と呆れられるのは確実なので(^^;

実家に戻ってから、家族への言い訳にはいつも苦労します。
一人暮らししていたときは、実家には何も言わずに仙台や甲府まで
全国ツアーを見に行ったりしていたものですが……。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-07 21:26 | 宝塚
<< 夏休みを確保 今年の夏は福岡へ(^^) >>