お茶会

宝塚ファン仲間に誘われて(というか、引っ張られて(笑))、
ある花組の男役生徒さんのお茶会に行ってきました。
会場は、黒一点(^^;
恥ずかしいので、僕を誘ってくれた人の隣で、
借りてきた猫になっていました(笑)。

お茶会は、まひるちゃんの在団時から、何度も
行っていますけど、いつも不思議なものを感じます。
舞台の上に立ち、歌い、踊り、芝居をしている生徒さんが、
普段のお化粧で目の前にいるんですから。
そして、いつもは遠い存在の人を、目の前で見られることに、
かなりの緊張かんを覚えます(^^;
記念撮影の僕の写真なんて、いつもすごい硬い顔です(笑)
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-11 23:48 | 宝塚
<< YOSAKOIソーラン まだ調子悪い…… >>