人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い癖

花組以外の公演日程をあまり把握しようとしないこと。

最近になって、かなみちゃんのトップ娘役就任とかあって、
花組以外も少しずつ気にするようになりましたが、
それでもまだ花組以外の公演日程にはかなり疎かったりして。

それで何度友達とかに悪いことをしたことか……。
比較的仲のよかった人から絶交されたこともありますし。
今日も、星組の大劇場千秋楽ということを忘れて、
友達をつい茶化してしまいました。反省。


ちょっと言い訳になりますが……、
僕がこうなったのは、2002年のあの日から。
贔屓の1作トップが悔しかったことや、
大事な宝塚友達が宝塚離れしたことから、
花組以外に対しては自分から
バリアを張るようになってしまったのです。
もう3年も続いている抗議行動……。
花組は色々な意味で別でしたが……。

でも、宝塚歌劇団憎しで、宝塚歌劇の大事な節目にまで
目を背けてしまうことはよくないですよね……。

最近、宝塚に対してようやく元気を取り戻し始めてきたとこ。
これからは、節目とかは大事にして行かなきゃと思います。
by kuniyan_j | 2005-06-20 23:36 | 宝塚
<< 誰か嘘だと言って……(爆泣) 眠い…… >>