人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段はいえないので……「ごめんなさい」

今日のMXテレビにあすかちゃん登場(^^)
赤い花をあしらった南国ムードのスカートと、
黒のノースリーブがとても可愛いのです。

表題の言葉は、「イヴェット」から連想する言葉は?と
司会の人に言われたあすかちゃんの答えです。
イヴェットの人柄がよくにじみ出てます。
強がりな台詞が多いけど、本当は違うんですよね。

そんなイヴェットが好きな国やんなのです(笑)


   (まひるちゃん、ごめんなさい←おなじみの言葉(^^;)
by kuniyan_j | 2005-06-22 21:30 | 宝塚
<< 気がついたら日付が変わっていた... 誰か嘘だと言って……(爆泣) >>