いま、会いにゆきます(^^;

といっても、昨日DVDが発売された、あの
「雨の季節の6週間の奇跡」の映画の方ではないです。
これから僕が「まひるちゃんに会いに行きます」
という意味です(^^;。

まひるちゃん主演のWebムービー「マリンバアンサンブル」が
都内の映画館で上映され、今日の初日挨拶に
まひるちゃんが出るのです(^^)。

久しぶりに公の場に登場するまひるちゃん。
僕としては、やっぱり行かないわけにはいかない!
ということで、「いま、"まひるちゃんに"会いに行きます」
となるわけです(笑)

映画の上演がレイトショータイムで、
挨拶の方も夜なので、一旦帰宅していますが、
これからまた池袋に出かけます。
去年のイベント以来の生まひる(笑)、今から
ものすごく楽しみでたまりません(>_<)

ちなみに、映画の上映は、今日6月25日から、
7月8日まで、東京池袋の、テアトル池袋にて。
毎夜21時15分からです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-25 17:05 | まひるちゃん
<< 行ってきました 仕事に行くんだか宝塚に行くんだ... >>