「クールビズ」というわけにはいかない

今日はやたらと暑かった関東地方南部。
でも、今日もスーツを着て出勤。
せめて半袖ワイシャツ+ネクタイが許される職場なら、
いいのですけど、今の職場は堅すぎていけないのです。

役所の言うようにそう簡単に「クールビズ」なんて
できないのが民間社会です。

「クールビズ」といえばもう一つ。
アパレル業界は、ノータイでもだらしなく見えない
服装とか開発、提案してほしいものです。
今の日本の社会じゃノータイはだらしないと見られるし、
実際、柄の悪いノータイの奴がいるからよけいに
ノータイがだらしなく見える結果になるし。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-28 23:58 | その他
<< 携帯の寿命…… 博多座 >>