雨の季節

「いま、会いにゆきます」を見ると、何とも言えぬ優しさを
感じずにはいられない梅雨という季節。
しかし現実にはやっぱりつらい季節です。

大学にいた頃は、東横線の某駅から学校まで歩いていくのが
きつかったものです。学校の周りの坂道は特に。
そして就職1年目は、営業の仕事で毎日雨の中で
外回りしなければいけないのがとても嫌でした。
営業が嫌でSEに転職。
ところが、なぜかユーザーサポートの仕事などをすることに。
そしてやっぱり雨の中の外回りが待っていました(T_T)。

今日も朝から東京は強い雨。
そんな日に、朝一で得意先の障害サポートで外出。
激しく降る雨で足下がずぶ濡れ。
きつかった……。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-07-04 22:04 | 個人的なこと
<< ついてない…… ドラマ版スタート >>