それは言えません(^^;

職場で、「夏休みに福岡に行く予定」なんて話したら、
なぜか不思議がられました。何で福岡に行くの?といった感じで。
福岡に行く理由……「博多座で行われる宝塚の公演を見に」
なんて……、言えるわけありません(^^;。
ずっと「宝塚ファンだ」とは言わないで仕事をしてきているのですから(^^;

「福岡に行く」なんて言わなきゃよかった……(^^;。
とはいえ、「1週間家で静養」というのも寂しいし、
どこかへ行く話くらいはしておかないと。

とりあえず、「地下鉄を使って市内歩き」といって誤魔化しました(笑)
[PR]
by kuniyan_j | 2005-07-12 21:33 | 宝塚
<< 困った外注 コールドビズ >>