悩みが多すぎる悩み

最近の悩みっていえば、悩みが多すぎることでしょうか。
悩みが複雑に絡み合いすぎて、一つ一つの悩みをうまく解決できない。
厄介なものです。

結局自分がどうしたいか考えるが大切というのはわかっているんですけど
(友人に思いっきり指摘されてしまった……(^^;)、
絡み合いすぎた悩みをほぐすので精一杯なのが最近の状態。
体の具合もあまりよくないから、何でもできるわけではないし。

とはいえ、この複雑に絡み合いすぎた悩みを、
何とか一つ一つつぶしていきたいものです。
まあ中には、自分一人だけではどうにもならないものも
あるのですが……。

抽象的な話になってすみません(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-07-21 21:59 | 個人的なこと
<< 挨拶回りもせぬままに ようやく帰宅 >>