挨拶回りもせぬままに

札幌担当から正式に外れることになりました。
職場の厄介な人間関係が原因。
お世話になった先が多いから、最後に挨拶回りくらいは
しておきたかったところです。

もっとも、今の派遣先からは年内にも撤収する予定。
こちらがもう見切りをつけて、そろそろ新しい仕事に就きたいと
会社の方に相談しているところなのです。
会社の方も、僕の相談に乗ってくれていて、うまくいけば
10月の終わりにも今の派遣先から撤収できそうな状況。
それを考えたら、ちょうどいい引き際なのかもしれません。

すべて終わったら、久々に私服で北海道へ行こうかなと思います。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-07-22 23:50 | 個人的なこと
<< 地震(T_T) 悩みが多すぎる悩み >>