映画の方がよかったかも

「いま、会いにゆきます」5回目。
今日気づいたんですけど、回を重ねるごとに、
オープニングタイトルの逆さてるてる坊主が
1つずつ増えるという演出が入っているのですね。

途中、2回見ていないのですが、その割にはあまり
進展しているようには感じられませんでした。
一応、HDDに録画だけはしていますが、
DVDにコピーするだけで、見ないままになって
しまうかもしれません。

正直言って……、「いま、会いにゆきます」のドラマ版、
あまり面白くないです。
結構余計なものが色々と織り込まれていて。
来週の予告を見ても、また余計なものが入っている気配。
しかも、澪と巧がよそよそしすぎること……。
映画ではもっと早くとけ込んでいたような気がするのですが。

ただ、学生時代の描写だけは、映画版もドラマ版も
なかなかいいです。
見ていてドキドキするものが感じられて。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-07-31 23:10 | いま会い
<< 時間切れ(^^; ちょっと活発になってきた宝塚関係 >>