佐々木引退

横浜の守護神だった佐々木が、今期限りの引退を表明。
最大の要因は、やっぱり右膝の故障。
最盛期の勢いが衰えていましたからね。

それにしても、佐々木といえば、1998年の
横浜優勝の時を思い出します。
あの時が、横浜も佐々木も絶頂期でしたからね。

あれからもう7年……。結構早いものです。
でも、次に横浜が優勝できるのはいったいいつ?
1998年の優勝は、37年ぶりでした。
すると、次に優勝するまでまだ30年?(^^;

新守護神のクルーンが活躍しているうちに、
次の優勝の機会が回ってきてほしいものです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-08-07 20:05 | その他
<< 話がややこしくなった…… 土曜の至福 >>