帰宅しました

2回目の博多座観劇をして、帰宅しました。
2日目は、ちょっとお疲れが入っていました。
昨夜寝付くのが遅かったせいか……。

しかし、今日の席は最高でした。
何しろ1階の通路側。
ショーの客席織の時、僕のすぐ脇にくるという訳で、
もうドキドキものでした(^^;
きほちゃんのエトワールもさらに満喫(笑)

楽しい観劇旅行でした。


ちなみに……、福岡旅行の目的が、博多座観劇だと
いうことは、家族にも内緒なのです(^^;
観劇目的に九州へなんて言ったら、また何を言われるか
わかったものじゃないですから。
家族に余計な突っ込みを入れさせないために、
おみやげを奮発してしまいました。
家族へのおみやげに使った金額、8000円(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-08-20 23:50 | 宝塚
<< 虚脱感…… 観劇報告 >>