所用があって……

1年ぶりに川口に行ってきました。
いつの間にか新しいビルができていて、
駅前の景色が少し変わっていました。
何だか、取り残されてしまったような気分。

街のあちこちで再開発ばかりやっている川口。
この街からちょっと離れたら、あっという間に
ついて行けなくなります。
住んでいた頃も再開発の激しさに目を回すことが
何度もありましたし……。

今度また一人暮らしに戻るにしても、
川口にはもう住めそうにないです。

ところで今日は、八王子から車で行きました。
何度も電車を乗り継ぐのが面倒だったので……(^^;
でもこれは失敗。環七も環八も渋滞が激しすぎて……。
往復にかかった時間、合計4時間です。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-08-23 22:10 | 個人的なこと
<< TX線開業 ミーハー話を先に(^^: >>