関西弁トーク炸裂(笑)

今日のまひるちゃんのラジオ番組のゲストは、
「てるてる家族」で春子ちゃんの恋人を演じた
岡谷大次郎さん。

岡谷さんのオフィシャルサイトを見て、
初めて知ったのですが、岡谷さんも
大阪出身だったんですね。

岡谷さんが関西弁で喋るから、
まひるちゃんも関西弁で喋る喋る(笑)。
久々にまひるちゃんのネイティブな関西弁トークを
聞かせていただきました。
まひるちゃん、標準語でもかなり喋る人ですが、
関西弁が入ると喋りに磨きがかかる感じです。
そんなまひるちゃんも、大好きなのです(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-09-03 23:13 | まひるちゃん
<< 移転のお知らせ 深夜の帰宅 >>