人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん…… by国やん@自宅で飲酒中(笑)

暑いのでビールを飲みながら、パソコンいじっています(笑)。

フラームの公式ページが更新されていましたけど、
まひるちゃんに関しては、特に新しいネタなし。
10月までは、ラジオを聞きながら我慢ですかね。

そういえば、まひるファンの方は、マイクロソフトの
「窓職人」見ましたでしょうか(古いネタだなぁ(^^;)
某巨大掲示板を見ていると、あんな場所ではっきりと
言ってしまうところが、まひるちゃんらしいです(^^;
「あれはあれでいいんですよ」って……(笑)

しかし、久々に舞台を見たいなあ……。
by kuniyan_j | 2004-07-20 21:49 | まひるちゃん
<< 暑い…… by国やん@職場 すみません(T_T)  by国... >>