プロ野球とオリンピック

今朝のスポーツ新聞の1面はどこも
渡辺オーナー辞任の記事。
きっかけとなったのは、裏金にまつわる話とはいえ、
その真意は何かとなると球界にもマスコミにも謎に
感じる部分があるようで……。
折しも、プロ野球界全体が、今後のあり方について
色々と議論を交わしているときですからね。

まあ個人的には色々思うところもありますけど、
もはや、事は個人がネットで分析するには大きく
なりすぎたような気がします。
だいたい、状況そのものが僕自身、いまだに整理できて
いませんから(^^;
今は静かに状況を見守ります。


アテネオリンピックが始まりましたね。
しかし今年の放送時間帯はほとんど深夜。
日本とギリシャの時差って大きかったんですね(^^;
開会式の中継が行われている時間帯、僕は寝ていて、
朝のニュースで「ああ、そういえば、始まったんだっけ」と
ようやく実感しました。
各競技の放送予定時刻を見ても、だいたい午前0時から
午前4時くらいがほとんど。
これを毎日見ていたら思いっきり生活に支障が
出てしまいます(^^;
今年はもっぱら、ネットで結果をチェックするだけの
オリンピックになりそうです。

シドニーの時は時差が少ないから見やすかったのに。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-08-14 21:33 | その他
<< 今日は涼しい…… 何かをなくすことは…… >>