人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋移動

あまり余裕がないというのに、家でリフォームを
することになりました。
まあ僕の家ならではの、特殊事情があってのことですが(^^;
それに伴い、僕の部屋も引っ越しから2か月で移動。
リフォームの準備と、部屋の移動で疲れました。

ちなみに新しい部屋は北東向きのあまり陽当たりの
よくない場所。その割には蒸します。
でも代わりに、ここにはテレビのアンテナから線が来ていて、
地上波番組だけは見れるようになりました。
今まではビデオしか見られなかったんです。
BSだけはさすがに居間ですけどね。
ついでに、古いDVDデッキがもらえて、DVDソフトが
パソコンでなくテレビで見れるようになりました。

条件が悪いながらも、それなりに快適です(^-^)
by kuniyan_j | 2004-08-21 23:20 | 個人的なこと
<< やられた……(T_T) 柔道日本 >>