カテゴリ:インフォメーション( 14 )

移転のお知らせ

このコーナーは、@niftyのココログの方に移転させました。

2010年3月、livedoor blogへ移動しました。
http://blog.livedoor.jp/kuniyan197x/

今後は、移転先の方をお読みいただけますと、幸いです。
なお、こちらにあります今までのものも、当分残しておきますので、
過去のものはこちらからご覧くださいませ。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-09-04 12:06 | インフォメーション

ミーハー話を先に(^^:

博多座へ行ってきたときの話を少し更新しました。
といっても、公演の感想や旅行の話ではなく、
いきなり「娘役ワンダーランド」のミーハーネタです(^^;

大本命のOGまひるちゃん、浮気相手の現役あすかちゃんに次ぐ
さらなる浮気相手へのミーハー話。

何しろ中学の頃からミーハーで育った男ですから、
いくつになってもミーハーなんです(笑)。
きっと、いつになってもミーハーは直らないものと思います(^^;
ミーハーがもう、国やんの性格の一部として定着していますから(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-08-22 02:31 | インフォメーション

観劇報告

掲示板に、博多座の観劇報告を書きました。
浮気報告入り(^^;
第二の浮気相手ができちゃうし(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-08-20 00:51 | インフォメーション

ご迷惑をおかけしました

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び
(exciteの運営ブログからトラックバックしました)

exciteのブログのメンテナンスが長引き、このコーナーも
長時間閲覧不可能な状態になってしまいました。
ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

なお、昨日の更新分は掲示板に書きましたので、こちらをご覧下さい。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-17 12:08 | インフォメーション

公演感想をアップ

まずは先日観劇の東京の月エリザからです。
大劇場の花組も、着手しているのですけど、
まだ少しかかりそうなので、月組を先に上げました。

どうも花組の方は、脚本で少し消化不良になっているみたいです(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-16 01:20 | インフォメーション

プロフィールを少しいじりました

プロフィールに若干修正を入れました。
というのも、今頃になって、「好きな作品」と「好きな歌」から、
「凍てついた明日」関連が抜けているのに気がついたからです(笑)

この作品は、まひるファンとしての国やんの原点ともいうべき作品。
やっぱり抜かすわけにはいきません。
というわけで、好きな作品の一つに「凍てついた明日」を、
好きな歌に「ブルース・レクイエム」
(「君が目指した明日 もう戻らぬ昨日に 残されたまま色褪せてゆく」の方)を
追加しました。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-03-07 01:11 | インフォメーション

花バウ観劇報告

新しい掲示板の方に書き込みました。
結構浮気しています(笑)。

来週は東京国際フォーラムに大本命を見に行くのに……(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-01-30 11:30 | インフォメーション

移転しました

「隠れ宝塚のひとりごと」を移転させました。
前のプロバイダのアドレスから、独自ドメインのサイトに移行しました。
これからもご愛読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、万全を期して編集しましたが、もしリンクの異常等が
見つかりましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-01-23 00:49 | インフォメーション

昨夜はご迷惑をおかけいたしました

またプロバイダがサーバー不調を起こし、
ホームページが見られない状態に昨夜は陥っていました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

来年の、光ファイバー化とともにプロバイダを変える予定でいます。
正直言って、今のプロバイダ、最近は品質が恐ろしく悪いので。
それに伴い、ホームページも移転しようかなと思います。
昔から、CGIフリーと言いながら、実際には制約があったことに
不満を持っていましたが、最近の品質低下で限界に来ました。

もちろん、ホームページの急な移設はしないで、3か月くらい
移行期間を残しておきますので、ご安心ください。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-12-28 16:04 | インフォメーション

サーバートラブルのため

今日、プロバイダの方でサーバートラブルがあり、
結構長い時間、僕のページが見られない状態になっていました。
「ページを表示できません」などのエラーが出て、
不審に思われた方もいらっしゃると思います。
ご迷惑をおかけしました。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-09-26 22:20 | インフォメーション