カテゴリ:インフォメーション( 14 )

「娘役ワンダーランド」更新

「国やんの娘役ワンダーランド」、久々に更新しました。
ものすごく今更なんですけど、6月の青年館の話です(笑)。
ここまで遅れた簡単な事情は、本文に書いておきました(^^;

でもって、例の如く浮気ネタです(笑)。
「国やんって本当に……」と呆れ笑いで読んでいただけたら、
幸いです(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-25 22:48 | インフォメーション

まひるちゃんページを改装

まひるちゃんのページを改装してみました。
各ページのフレーム化がほとんどですが(^^;

ちょっと意識したのが、文字の色です。
現在のことは、芸名の「紺野」にちなんで紺色にしました。
そして、宝塚時代のことは、雪組の組カラーの緑色に。
(「雪組トップ娘役だった」ということに少しこだわってますね(笑))

改装後のまひるちゃんページ、いかがなものでしょうか。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-24 19:10 | インフォメーション

すみません(T_T)  by国やん@職場

運用開始直後、いきなりメンテが入ってしまいました(T_T)
せっかくの新コーナーなのに、いきなり使えなくなり、
申し訳ありませんでした m(_ _)m
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-20 11:16 | インフォメーション

掲示板とは違います(笑)  by国やん@自宅

「ブログ」を使って、新しいコーナーを作りました。
このコーナーは、管理人がふと思ったことを書き込む
コーナーです。
随時更新で、どこからでも書き込めるようにするために、
ブログサービスを使いました。
更新履歴には載りませんが、巡回コースに
入れていただければ幸いです。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-19 21:14 | インフォメーション