カテゴリ:宝塚( 62 )

見たいかも……

宝塚パリ祭のメンバーが発表されました。
あすかちゃんを始め、結構好みの花組娘役が揃っています。
(↑相変わらずの浮気者(^^;)
これは見てみたいかも。

でも、2万6千円なんて出てこないです……(T_T)。
ディナーはいらないから、半額でショーだけ見るなんて……、
駄目ですよね(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-20 21:44 | 宝塚

交通費会社持ちの浮気旅行(笑)

月組の梅田芸術劇場公演、見に行けることになりました(^^)
浮気相手の一人(^^;かなみちゃんがトップ娘役になって
初めての公演、今からとても楽しみです。

我ながらすごい浮気者(^^;
「まひるちゃんこそ永遠のヒロイン」とか言いながら、
しょっちゅう宝塚で浮気(^^;

ちなみに、観劇日は7月の3連休なんですけど、
その前後に大阪出張が入ることがほぼ決まっていまして。
久々に交通費会社持ちです(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-19 21:41 | 宝塚

見たい公演ばかり

花組の、博多座と日生劇場のメンバーがそれぞれ発表になりました。
困ったことに……両方行きたい(^^;。
あすかちゃんは日生ですけど、何気に博多座にも見たい人がいたりして。

ついでにいえば、花組繋がりであさこ&かなみコンビの月組も行きたいし。
今年の夏は、観劇で散財になりそうです。

幸いなことに、飛行機のマイルが貯まっているので、
博多座への交通費の心配はないのですが、
夏休みでマイルが使えない期間があるので、
それを避けるようにスケジュール立てることになります。

あとはチケットも問題ですね。
特に日生の方が大変そう……。
何とか取れればいいのですけど。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-17 23:44 | 宝塚

月組観劇

月組の「エリザベート」を見てきました。
月組の観劇はすごい久しぶり。
「長い春の果てに」以来ですから。
感想などは後ほど掲示板に書きます。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-07 21:55 | 宝塚

帰宅しました

大劇場観劇旅行から帰ってきました。
公演の感想などは後ほど掲示板に……。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-04-24 18:21 | 宝塚

観劇旅行

明日から大劇場に行ってきます(^^)
とはいえ、出発前夜なのにまだ準備ができていない……。
明日は5時に家を出るのに(笑)。
現在、慌てて準備しているところです。

明日はこのコーナーも更新休みます。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-04-22 23:46 | 宝塚

チケット取れるかな……

約5年ぶりにベルばら上演になりますね。
わたる&となみ(トップ娘役おめでとう!)の
フェルゼンとマリー・アントワネット編は見たいです。
でも……、チケット取れるかなあ。

いや、絶対取れるまい、東京では……(T_T)。
今から激戦を勝ち抜く作戦を考えなきゃ。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-04-07 20:47 | 宝塚

気を取り直して……

まひるちゃんの件で、落ち込んだ状態が
続いていましたが、気がつけば花組の
大劇場が始まっていました(^^)。
観劇はまだまだ先の話なんですが、
報告を聞くと楽しみになってきます。

実は最近、宝塚はちょっとご無沙汰。
1月にみわっちのバウを見てから
全然観劇していないのです。
すっかり花組に偏っちゃって……。
そんなこともあって、今から観劇が
楽しみです。

とりあえず、4月に2回は観劇が確定。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-03-28 23:23 | 宝塚

月エリザ友会抽選

予想通りの激戦でした。
月組「エリザベート」の東京公演の友会席抽選。
友会抽選とか、当たりやすそうな公演選んで、
A席に抑えておいても全部ハズレなんですから……。
やっぱり「エリザベート」は強いです。

でも、何とか見られそう。
抽選にハズレてがっくりしていたら、
「チケット1枚回せそう」ってメールが。
即、話に乗りました(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-21 21:19 | 宝塚

観劇旅行準備中

見に行くのは4月の終わりの方なんですけど、
今度の花組大劇場の観劇旅行、準備が進んでいます。
今日は友会からチケットが届いて、1階席が取れていました。
「アプローズ」、「舞夢」と客席降りがありましたけど、
今度も客席降りがあったら興奮しそう(^^;

さらに、観劇日がちょうど飛行機のバーゲン運賃と
重なっていたので、伊丹往復の航空券も取ってしまいました。
家から羽田まで行くのは大変ですけど、
割引のほとんどない新幹線よりも安く行けます。
あとは泊まる場所と、貸切公演のチケットの確保。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-14 23:01 | 宝塚