カテゴリ:まひるちゃん( 36 )

関西弁トーク炸裂(笑)

今日のまひるちゃんのラジオ番組のゲストは、
「てるてる家族」で春子ちゃんの恋人を演じた
岡谷大次郎さん。

岡谷さんのオフィシャルサイトを見て、
初めて知ったのですが、岡谷さんも
大阪出身だったんですね。

岡谷さんが関西弁で喋るから、
まひるちゃんも関西弁で喋る喋る(笑)。
久々にまひるちゃんのネイティブな関西弁トークを
聞かせていただきました。
まひるちゃん、標準語でもかなり喋る人ですが、
関西弁が入ると喋りに磨きがかかる感じです。
そんなまひるちゃんも、大好きなのです(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-09-03 23:13 | まひるちゃん

更新されないスケジュール

毎週火曜日に、フラームのオフィシャルサイトが更新されます。
しかし……、このところ、まひるちゃんのスケジュールは、
イベント以外ずっと更新されず。
「瑠璃の島」降板騒動の影響をまだ引きずってる?
今のところ、もう収録済みの、フジテレビの「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」と、
毎週のラジオ以外はお仕事がわからない状態。
おそらく、10月から、どこかのドラマには出てくると思うのですけどね。
そろそろ、スケジュールが更新されてほしいところです。

ちなみに、オフィシャルファンクラブのイベントの案内が出ていますが、
これはもうすでに申し込み済みです(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-08-30 22:36 | まひるちゃん

バースデーカード(^^)

まひるちゃんのオフィシャルファンクラブから、
バースデーカードが届きました。
誕生月7月の大きな楽しみ(^^)

やっぱりこの人には、僕は弱いです(^^;
いつもながらデレデレです(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-07-15 22:24 | まひるちゃん

行ってきました

いやぁ……。すごい熱気でした。
共演者のファンの方もたくさん来ていて、僕は立ち見でした。

まひるちゃん、とっても元気な様子でした。
僕としては、デレデレになりつつも(^^;、無事な回復に一安心。

ちなみに今回の服装は、黒のTシャツに、
グレーで膝丈のプリーツスカート、しかも素足。
髪はアップにしていて、宝塚時代を思い出させるような格好でした。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-26 01:41 | まひるちゃん

いま、会いにゆきます(^^;

といっても、昨日DVDが発売された、あの
「雨の季節の6週間の奇跡」の映画の方ではないです。
これから僕が「まひるちゃんに会いに行きます」
という意味です(^^;。

まひるちゃん主演のWebムービー「マリンバアンサンブル」が
都内の映画館で上映され、今日の初日挨拶に
まひるちゃんが出るのです(^^)。

久しぶりに公の場に登場するまひるちゃん。
僕としては、やっぱり行かないわけにはいかない!
ということで、「いま、"まひるちゃんに"会いに行きます」
となるわけです(笑)

映画の上演がレイトショータイムで、
挨拶の方も夜なので、一旦帰宅していますが、
これからまた池袋に出かけます。
去年のイベント以来の生まひる(笑)、今から
ものすごく楽しみでたまりません(>_<)

ちなみに、映画の上映は、今日6月25日から、
7月8日まで、東京池袋の、テアトル池袋にて。
毎夜21時15分からです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-25 17:05 | まひるちゃん

復活(^^)

フラームのオフィシャルページの、まひるちゃんの
スケジュール情報がだんだんと増えてきました。
今日は紙メディアで2件。
東京では「マリンバアンサンブル」の上映と舞台挨拶もありますし。

ドラマを降板するほどの怪我をしたときは、ファンとして
かなり落ち込みましたけど、無事に復活できたようで一安心です(^^)。
ファンの夢はまだまだ続きます。
これからも体を大事に、頑張ってほしいものです。

それにしても、まひるちゃんにとって幸運だったのは、
フラームに入ったことだと僕は思っています。
宝塚にはあれこれ言うことが多いですが、
フラームには感謝の言葉ばかり出てきます。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-06-14 22:10 | まひるちゃん

ようやく……

フラームのオフィシャルページの、
まひるちゃんのスケジュールが更新されました。
秋頃に放送予定のドラマに出演(^^)
まだ少し先ですけど、ラジオ以外でも復帰ですね。

これからも(無理をしすぎない程度に)活躍してくれますように。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-05-24 22:39 | まひるちゃん

4月12日

自分の誕生日より嬉しいのは、なぜでしょう(^^;
何はともあれ、まひるちゃんお誕生日おめでとう企画、
今年もさせていただきました。
国やんのミーハーの神髄を楽しんでくだされば幸いです(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-04-12 00:03 | まひるちゃん

腰椎横突起骨折

「ようついよことっきこっせつ」と読みます。
まひるちゃんの怪我です。

まひるちゃんの症状と、番組降板に至った経緯が、
フラームから発表されました。
事故の経緯とかはっきりと発表してくれて、
ファンとしては感謝です。
やっぱり、どんな状況で、どういう症状になったか
気になりますから……。

全治3週間とはいえ、この怪我が今後の芸能活動に
支障を及ぼさないかが心配です。
でも、復帰は急ぎません。完治して、元気になるまで
ゆっくり休んでいていいですから。3週間と言わず、
数か月休んでもいいと思っています。
たぶん、この2年間、頑張ってきて疲れているでしょうから。

フラームの皆様、どうか、まひるちゃんが無事に
復活できるようにフォローしてあげてください。

そして僕は、ファンとして祈り続けます。
まひるちゃんが、元気に復活できる日が来るようにと。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-03-25 22:32 | まひるちゃん

交代……

フラームのオフィシャルサイトと、
日本テレビの「瑠璃の島」番組ページで、
松隈奈津美役が書き換わっていました。
まひるちゃんから西山繭子さんに……。

この2年間、本当によく頑張ったと思います。
ちょっと寂しいけど、休養にはいい機会だと思うので、
ゆっくり休んでください。まひるちゃん。
元気な姿を再び見せてくれることを、祈っています。

どんな状況にあっても、僕は「紺野まひる」のファンです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-03-22 21:48 | まひるちゃん