カテゴリ:まひるちゃん( 36 )

アクセス数激増

僕のページ、だいたい1日100アクセス前後なんですけど、
今日はさすがにアクセス数がすごいです。
今の段階で、今日のアクセス数が1000を越えましたから。
それだけ、まひるファンページとして浸透しているということでしょうか。

まひる&宝塚ページのつもりで作っていても、
やっぱりまひるちゃんコーナーへの力の入り方が
大きいですからね……。

で、ドラマ降板に関してですけど、掲示板と、
まひるちゃんコーナーに書いておきました。
こちらの方をご覧くださいませ。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-03-20 20:15 | まひるちゃん

全日程終了

「NEVER GONNA DANCE」、大阪公演も今日で終わりました。
まひるちゃん、お疲れ様でした(^^)

またこんな機会が巡ってくるといいのですが……。
やっぱり舞台の上で踊るまひるちゃんも、たまには見たいです。
宝塚時代からのファンとしては……。

テレビとかで結構頻繁にお目にかかれる現状も嬉しいですけどね(笑)。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-03-01 21:54 | まひるちゃん

東京公演終了

「NEVER GONNA DANCE」東京公演が終わりました。
お疲れ様でした。まひるちゃん、出演者の皆様。

24日からは大阪公演が始まります。
大阪でご観劇予定の皆様、おたのしみに(^^)。

ちなみに僕は今回は、1回で終わりです。
最初は大阪まで行くつもりだったんですけどね。
色々な事情から行けなくなりました。
宝塚時代は同じ公演を何度も(最高12回(笑))
見ていたから、1回だけというのは恐ろしく少ない数字です(^^;

今度、まひるちゃんが舞台に出る機会があるときは、
もう少し、行けるようにしたいところです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-17 22:38 | まひるちゃん

京の癒し旅(照子さんに連れられて)

TBS系の旅番組に、まひるちゃん登場。
浅野ゆう子さんにお供して、京都を回っていました。
照子さんと春子ちゃんですね(笑)。
和服姿がとってもきれい(^^)。

しかし、今日の番組に出てきた場所、
とてもながらプライベートでは行けない場所ばかり。
まひるちゃんがきれいと溜息をつくと同時に、
出てくる場所のお値段の高さに、別の意味での溜息をついていました(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-11 20:28 | まひるちゃん

寝る前に……

事務所のオフィシャルページ他から、
まひるちゃん関連の情報収集。
まず、4月から日本テレビ系の土曜夜9時枠に
出演が決まったみたいです。

それから、今月11日に出演する番組は、
照子さん……じゃなくて(笑)、浅野ゆうこさんと
京都を訪れるみたいです。
こちらはTBSの方から情報を仕入れました。
「てるてる」がきっかけで、浅野さんといい関係に
なっているみたいですね(^^)
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-09 00:59 | まひるちゃん

NEVER GONNA DANCE

見てきました。
例によって、掲示板の方に感想など書いておきました。
後日、「観劇記録のページ」にもアップ予定。

久々のまひるちゃんのミュージカル、とてもよかったです。
あれだけ踊っているのを見るのは、宝塚以来だから、懐かしさも感じました。
やっぱりもう少し、宝塚で見ていたかったなぁ……。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-02-06 21:11 | まひるちゃん

Web配信ムービーに登場

http://www.toshiba.co.jp/webstreet/programs/drm08/index.html

Web配信ムービーに、まひるちゃんが主演で登場します(^^)
光ファイバーに回線を替えたとたんに、こんなニュースで嬉しいです。
ブロードバンドの威力大発揮。

もうひとつ、久々ににテレビにまひるちゃん登場。
「2時間ドラマの女王が教える癒し旅」(2月11日)。
TBSにはずいぶんお世話になっています(笑)。
2時間枠によく出てくる大物女優の方とどこか行くのでしょうか……。

今年も色々な場面で、活躍を見せてくれそうで楽しみです。
[PR]
by kuniyan_j | 2005-01-18 22:04 | まひるちゃん

元旦の朝

6時過ぎに目が覚めて、自室のテレビを何となくいじっていました。
チャンネルがNHKに変わったら、宝塚らしい一場面が……。

そういえば、てるてるの総集編が地上波で放送中でした。
宝塚らしい場面というのは、冬子ちゃんの音楽学校。

で、音楽学校の場面が終わったら、まひるちゃん登場(^^)。
結婚相手と一緒に岩田家に来るという緊張のシーンですね(^^;
この場面は見ている方も緊張しますよ。
そしてその次が、春子ちゃんがオリンピック出場を決める場面。
スケートは吹き替えとわかっていても、この場面は、
まひるファン的感動場面です(笑)。

しかし、やっぱり僕は相当なまひるファンですね(笑)。
休みの早朝に目覚めて、しっかりまひるちゃんを見つけるんですから。
今年も宝塚も見ますけど、やっぱりまひるファンだけは
やめられそうにないと元旦の朝から実感しました(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2005-01-01 07:14 | まひるちゃん

土曜の朝

どんなに前夜疲れていても、
朝8時半は目が覚めてしまいます。
これもまひるちゃんのおかげ。
まひるちゃんの番組だけは聴き逃すまいと
頑張ってますから。

ちなみに、土曜の朝に待ち合わせの時は、
古いラジオつきヘッドホンステレオで
聴きながら出かけます。
普段は地下鉄で移動する区間も、
山手線や中央線を使って移動する徹底ぶり(笑)。

ところで、今日の放送で思ったこと。
映画だけで恋愛する気力が戻ればいいのですけどね……。
僕の場合、「いま、会いにゆきます」を見たときは、
少し気力が戻ったけど、数日で消えました(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2004-12-11 10:15 | まひるちゃん

無名

今日、ようやくビデオを見ました。
まひるちゃんの和服姿がとっても素敵です(>_<)

回想場面で登場する、少年自体の主人公に
優しくしてくれたお姉さんの役。
「結婚のカタチ」の悪女ぶりがウソみたいに
優しそうな雰囲気でした(笑)。
僕があの少年なら、思いっきり甘えちゃいそう(^^;
[PR]
by kuniyan_j | 2004-11-28 23:49 | まひるちゃん