カテゴリ:まひるちゃん( 36 )

2時間サスペンス?

フラームのオフィシャルサイトを見ていたら、
まひるちゃんのスケジュールが追加。
9月29日「時空警察捜査一課PART4~坂本竜馬篇~」
(日本テレビ系にて放送)
21:00~22:54って放送時間帯で、このタイトル。
ってことは2時間サスペンス?
[PR]
by kuniyan_j | 2004-09-01 23:21 | まひるちゃん

SURF in MAHIRU (笑)

まひるちゃんってば……(^^;

まひるちゃんのラジオ番組のサイトを見てまた大爆笑。
波の絵か写真をバックにサーフィンの格好をしている、
まひるちゃんの写真……。
それから、まひるちゃんの書いたサーフボードを
持っている人のイラスト。

何でこんなネタが出ているか、ラジオを聞いていない人の
ために解説しますと、この週に取り上げた映画が、
サーフィンの話だったからです。

それで出てきたのがあの写真とイラスト。
下の方にある「Mahiru's Message」をクリックすると見られます。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-08-24 23:13 | まひるちゃん

「てるてる家族」総集編

ハイビジョンでは先行して放送されていましたが、
明日から衛星放送でようやく見られます。
今日はビデオテープを買ってきました
(そろそろHDDつきDVDレコーダーがほしい……)。

まあ放送本編も毎回録画していますけど、
半年分全部見るのは大変ですから(^^;
だから45分×5回の総集編もとっておこうというわけです。
たぶん登場は、2回目からでしょうけどね。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-08-08 21:44 | まひるちゃん

水着……?

「Urban Weekend」のサイトを見て、爆笑してしまいました。
先週の放送の最後で、まひるちゃんが言っていた、
「水着姿を想像させる」って……。
下の方の「Mahiru's Message」をクリックすると、
その爆笑画像が見られます(笑)。

放送を聞いていない人でも吹き出すと思います(^^;
さすが大阪出身の、まひるちゃん。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-08-02 22:56 | まひるちゃん

あなたへの想いだけが この生命(いのち)輝かせて

昨夜から、今朝にかけて、久々に
「アンナ・カレーニナ」のビデオを見ています。
昨夜1幕を見て、今朝2幕。

久々にこのビデオを見て、気になったのが、
「カレーニン邸のアンナ像」(笑)。
あれはよくできています。
「宝塚時代の紺野まひるの肖像画」と
言いたくなるくらいの出来です。
今でもあの肖像画は劇団の倉庫にあるのでしょうか?

あの肖像画、ほしいんですけど、普通の家に置くには
ものすごく大きすぎるんですよね(^^;。
お金よりも、保管場所の確保が問題。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-25 08:11 | まひるちゃん

う~ん…… by国やん@自宅で飲酒中(笑)

暑いのでビールを飲みながら、パソコンいじっています(笑)。

フラームの公式ページが更新されていましたけど、
まひるちゃんに関しては、特に新しいネタなし。
10月までは、ラジオを聞きながら我慢ですかね。

そういえば、まひるファンの方は、マイクロソフトの
「窓職人」見ましたでしょうか(古いネタだなぁ(^^;)
某巨大掲示板を見ていると、あんな場所ではっきりと
言ってしまうところが、まひるちゃんらしいです(^^;
「あれはあれでいいんですよ」って……(笑)

しかし、久々に舞台を見たいなあ……。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-20 21:49 | まひるちゃん