カテゴリ:個人的なこと( 234 )

結局……

携帯のメールアドレスを変えました(T_T)。
今日も迷惑メールが立て続けに来たものですから。
何で悪い奴のために、普通の携帯ユーザーが
ここまでしなきゃいけないのでしょう。
溜息が出るというものです。

ちなみに、半分は同一業者と思われます。
アドレスを握られたようですね。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-27 20:46 | 個人的なこと

携帯の迷惑メール

あれは何とかならないんですかね。
最近、僕のところに届くメールの7割は迷惑メールです。
最近、迷惑メールが届くとそのアドレスやドメインを
受信拒否に設定していますけど、それでもまだ届く。
読みたくないものを、一方的に送りつけられて、本当に迷惑です。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-26 22:18 | 個人的なこと

今日はよく眠れそう

猛暑がようやく一段落しました。

昨夜まではあまりの暑さにつらくて、冷房の効いた居間にずっと
いましたが、今日は久々に自室でのんびりと過ごしています。

今日は窓から吹き込む風が心地いいです。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-22 21:55 | 個人的なこと

パソコンの熱暴走  by国やん@自宅

暑い日々が続いていますが、おかげでパソコンの熱暴走に悩んでいます(T_T)。
このノートPC、困ったほどに熱くなりやすいです。
今日は保冷剤を使って、熱くなりすぎないように騙し騙し使っています。
[PR]
by kuniyan_j | 2004-07-19 21:39 | 個人的なこと