人気ブログランキング | 話題のタグを見る

011

札幌の市外局番です。

最近、1日1回はこの市外局番で始まる電話番号から、
電話がかかってきます。
僕が担当しているシステムのあるユーザーなんですけど、
脱力ものの質問とか、とんでもないトラブルとか、
無理な要望とか、困った内容があまりに多すぎ……。
結構応対に苦労しています。

今日もこの得意先から電話がありまして、
たった5分の会話で1日分疲れました(T_T)

この得意先には、今日はもう1人の札幌担当(今月から
札幌担当は2人体制になったのです)が訪問したばかり。
「○○が行ったときに聞けよ」と口には出せませんが(^^;
ちょっと思いました。
by kuniyan_j | 2004-09-16 23:12 | 個人的なこと
<< システムに限界あり? ペンギンを見に行こう >>