人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の中日

今夜はつくば市内のホテルにいます。
ちょっと早めにチェックインして、夜まで寝てました(^^;
明日は、午前中に土浦へ出て、お彼岸のお墓参り。

しかし、三連休だから車がすごかった……。
八王子市内でいきなりハマりましたから。
国道16号の渋滞が、旧道もバイパスもひどくて、
中央道の八王子インターにたどり着くまでが一苦労。
その中央道、高井戸方面は普通に流れていましたが
(ただし高井戸出口で渋滞)、大月方面は地獄……。

でも、苦労したのは環八まで。
外環道に入ってから常磐道まで、結構楽でした。
桜土浦インターからのつくば市内の一般道も、
それほど車が多くなくて楽に走れましたし。
まあそれだけ、茨城にはレジャーで行く場所が
少ないということなんですけどね……。
by kuniyan_j | 2004-09-19 21:39 | 個人的なこと
<< 少し安らいできました チャーリー休演 >>