人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し安らいできました

土浦から帰ってきたところです。
帰りは3時間半。やはり、外環道→中央道の間が大変でした。
帰りは外環浦和から、旧中山道、環七のルート。
環七がきつかった……。

連休のホテル滞在と、お彼岸の墓参でちょっと気持ちが
安らいできました。
「雑感ノート」の方でかなりこぼしてしまいましたが……。
仕事でのストレスが、結構溜まりやすい方でして。
でも、今週はなんとかいけるんじゃないかと思います
(どうせ今週が終わればまたストレス溜まりそうですが)。

でも、今週は休みが多いんですよね。
今日が敬老の日で、木曜が秋分の日。
ハッピーマンデーはいいですけど、こんな変な
休日配列だと、オンオフが上手く切り替わらなくて、
また疲れが出てきそうです。
by kuniyan_j | 2004-09-20 17:02 | 個人的なこと
<< 気をつけなきゃ…… 3連休の中日 >>