人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけなきゃ……

職場の人の話。
新車を買って、連休前に「いよいよ納車だ!」なんて
喜んでいたのです。
先日、フィットが納車された時の僕のような喜び方(笑)。

ところが、連休明けにその人はガックリしていました。
というのも、連休中に速度オーバーでオービスに引っかかり、
一発で免停になってしまったというのです(^^;
「講習受けに行くので休暇をもらいます」と言っていました。

あまりの運の悪さに、ちょっと同情しながら思ったこと。
「自分も気をつけなきゃ」(笑)。
結構ハンドルを握ると性格が変わる方なので。
昨日も常磐道で、結構なスピードを出して走っていました(^^;
by kuniyan_j | 2004-09-21 21:44 | 個人的なこと
<< NEVER GONNA DANCE 少し安らいできました >>